FAQ

Q

注文後の確認メールが届きません。

A
携帯アドレスをご登録の場合、パソコンからの返信メールが届かないケースがございます。また、お客様のセキュリティ設定によって、迷惑メールとなってしまっている場合やブロックされている場合がございます。hello@stores.jpのメールを受け取れるよう、設定をお願いいたします。 ご注文後、24時間以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですがinfo@kyohare.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。
Q

注文内容の変更できますか?

A
申し訳ございませんが、ご注文完了後の商品の追加や変更、お支払い方法の変更はできかねます。
Q

注文からどれぐらいで届きますか?

A
ご入金確認後、約1週間で発送をいたします。商品によっては1週間以上のお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
Q

日時指定はできますか?

A
基本的には可能です。但し、ご入金を確認させていただいた後の発送となりますので、ご希望に添えない場合もございます。
Q

注文者と発送先を別にできますか?

A
はい、発送先は別でご指定いただけます。ご希望の場合は、備考欄に希望送付先(宛名/郵便番号/住所/電話番号)のご記入をお願いいたします。
Q

領収書を発行してもらえますか?

A
カード決済の場合、カード会社から送付される利用明細が領収書代わりとなります。また、コンビニはお支払い時に各コンビニにて、PayPalは専用サイトにてそれぞれお客様ご自身で発行の手続きをお願いいたします。 銀行振込に限り、領収書発行のご要望がありましたらご対応可能です。備考欄に領収証ご希望であることと、宛名・但し書きのご希望をお書き添えください。
Q

商品受け取り後に返品、交換はできますか?

A
申し訳ございませんが、商品の性質上、お客様都合による返品、交換はお受けできません。 商品が万が一違っている場合や、不良品・配送中の事故によりお届け時に商品に痛みや破損があったと判断される場合は、弊社負担にて商品をお取替えいたします(お手数ですが、info@kyohare.jpまでご連絡の上、指定の宛先に着払いにてご返送ください)。 ※返品、交換は、商品到着後3日以内のご連絡、また1週間以内に返品、交換商品を返送いただく事を期限とさせていただきます。期限を過ぎた場合は、対応しかねますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
Q

贈り物にしたいのですが、ラッピングはお願いできますか?

A
現在、ラッピングのご用意はございません。熨斗やメッセージカードに関しても同様になります。何卒ご了承くださいませ。ご自身で素敵なラッピングギフトに仕上げていただければ幸いです。